2013年1月21日月曜日

第一回が無事に開催されました。


ロシア武術システマ、文京マダムクラス。
本日無事に開催されました。

7名の方にご参加いただき、おかげさまで和やかなクラスとなりました。
みなさんありがとうございました。

「そうそう、システマはお喋りしながらやっていいんですよ〜♪」と言われる前から、コミュニケーション豊かなマダムたち♪
愉しいクラスです。

今日は楽に呼吸の力を身体で知り、無理なくプッシュアップやシットアップなどのエクササイズに入る方法を教わりました。
力のパス、ラリーや、最後はマッサージで締めくくりました。

身体も手足の先からぽかぽか温まり、みなさんスッキリとされたようでした。

週の始まりに身体を動かすことから始めるってなかなか良いですね。

次回は以下の日程です。

2013/
2/4(月)9:45─11:00
2/18(月)9:45─11:00

白山交流館(文京区白山4-27-11)にて

どうぞお気軽にご参加ください。


◎お申し込みは必要ありません。
◎動きやすい服装でご参加ください。会場でのお着替えも可能です。
◎畳のお部屋でのトレーニングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿