2013年1月21日月曜日

マダムの声・・・

「マダム・・・」と付けると何を書いても甘く聞こえるんですね・・・w

そんなシステマ・マダムたちと練習終了後の幼稚園お迎えタイムで再会。

「いや〜、呼吸ってすごいね!」─と、いきなり熱いマダムHさん

「いつもだったら月曜日は週末の疲れを癒す日なのに、クラスのあと、サックサク動いちゃってさ〜、お夕飯の支度までしちゃったよ・・・!」─マダムMさん

「このクラス・・・イイッー」─マダムTさん

などなど、皆さん心身共にリフレッシュされたご様子!

わたし自身も、夕飯のお買い物→集中して実りある仕事を終了・・と気分良くノリノリでお迎えまでの時間を過ごすことが出来ました。

早くも次回が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿